この記事のみを表示するハンバーガー、そして、思いがけないお礼の品

bread

ハンバーガーを作った。

170513ハンバーガー3

このハンバーガーは、今月末の仕事関係のイベントの試作品。

分量チェックのために焼いたのだった。


バンズはやや色白。

170513ハンバーガー2

セルクルなしで作るから、ちょっといびつ(´∀`*;)ゞ


ハンバーグも、気合い入りの手作り。

170513ハンバーガー1

ビーフ100%で、チーズがとろーりヽ(≧∀≦)ノ


レタス、ピクルス、タマネギと一緒にサンドして、豪快バーガー。

170513ハンバーガー4

イベント本番とはちがって、付け合わせをサラダにして。

食べられる花とその葉っぱを入れてみた。

園芸店で見つけて、つい買っちゃった食べられる花は、黄色とオレンジのナスタチューム。

玄関脇ですくすく成長中。

次々に花が咲いて、食べるのがまったく追いつかない(ノ´▽`*)b☆



食べられる花の栽培キットも楽しそう♪



ただいま手作りお菓子ランキングの第1位!
みなさんに心から感謝♪\(^o^)/♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↑ポチッと押して、応援していただけると嬉しいです(*^_^*)


こちらもポチリとお願いしますm(__)m




カメラを差しあげたボブさんから、お礼の品が届いた.゚+.(・∀・)゚+.アリガトー!!

なんと、高麗人参茶!

170515高麗人参茶

肩こり解消、イェーイヾ(・∀・)ノ

アンチエイジング、イェーイv(^^)v

お年頃の私にうってつけの効果がいっぱい。

お礼だなんて、かえって申し訳ない気もするけれど、やっぱり嬉しい(o‘∀‘o)*:◦♪


さらに、嬉しいのは、ボブさんブログの写真が変化して、大幅に深みを増したこと。

古い一眼レフを使いこなしてくれて、ありがとう~(* ´ ▽ ` *)



Instagramもやってるよ(^-^)/