この記事のみを表示する2日連続のエスニック朝ごはん

etc.

本日は予定が目白押し。

というわけで、ブログ・アップはざっくりと。

しかも、スイーツネタじゃなく、さっぱりと(´∀`*;)ゞ


バジルがたくさん採れたから、バジルご飯の朝ごはん。

170519バジルご飯と生春巻き1

食べられる花もざっくざっく採れてるから、それを使って生春巻き +゚。*(*´∀`*)*。゚+ Oh,Cute!



ガパオ・ライスのつもりなのに、なぜかウコンを入れちゃって、一見ドライカレー(〃▽〃)

170519バジルご飯と生春巻き2

生春巻きを巻くのが大の苦手。
だから、もやしが飛びでちゃってるのは、見ないふりでm(_ _)mオネガイシマス!

デザートはタピオカとココナッツの冷やし汁粉風。
思いつきで作ったけど、かなりおいしいo(^▽^)o



翌朝は、ほぼ同じ材料で、フォーの朝ごはん。

170520フォーの朝ごはん1

味の決め手は、たっぷりのパクチー。

見た目の決め手は、やっぱりフラワー(* ´ ▽ ` *)


食べられる花の葉も、飾りに少々。

170520フォーの朝ごはん2

蓮の葉みたいに、水をはじくのが、やたらと可愛いヽ(≧∀≦)ノ




お菓子ネタじゃないけど。
↓ポチッとしてくれると、すごく嬉しい♪\(^o^)/♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ありがと(*^_^*)


こちらもポチリとお願いしますm(__)m




Instagramもやってるよ(^-^)/