この記事のみを表示するひとくちサイズのガトーウィークエンド

suipa. monitor

小さなガトーウィークエンドを作ろうo(^▽^)o

170526ガトーウィークエンド1

焼き立ては、ピンぼけ写真で失礼~(´∀`*;)ゞ

ここから、せっせと化粧して、

suipa.店さんのモニター・ケースに詰める。

170527ガトーウィークエンド2

一部は仕事関係の会合に、一部は娘に、一部はわたしに(*´~`*)


レモンアイシングをたっぷりかけたんだけど。

170527ガトーウィークエンド3

暑いからかな、溶け気味。
ゔ~、修行が足らん(;_;)

ドーナツ型、ハート型、スクエア型。
どれもパクリとイケるひとくちサイズ。

アイシングのまえに、杏ジャムを塗っている。
偶然にも、ハートの中にオレンジの杏ジャムが詰まった。
このビジュアルが気に入ったから、次回からはわざとジャムを詰めることにしよう~.゚+.(・∀・)゚+.


ケースに蓋して、
くるくるリボンをかけたら、どうかな?

170527ガトーウィークエンド8

まあまあOK(´∀`*)

レモン風味で、とっても爽やか。
いくらでも食べられちゃう(o‘∀‘o)*:◦♪

小さいけど、食べ過ぎ注意のおいしいお菓子。









ただいま手作りお菓子ランキングの第1位!
みなさんに心から感謝♪\(^o^)/♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↑ポチッと押して、応援していただけると嬉しいです(*^_^*)


こちらもポチリとお願いしますm(__)m




Instagramもやってるよ(^-^)/