この記事のみを表示するバゲットのつもりのパン

bread

これまでで最高に開いた、このクープ。

20140210バゲット
そう、私にとって、これがMaxの開き。

クープの縁のピロピロをどうにかせねば、と日々努力を……おっと、嘘はやめよう……月一ぐらいの努力を重ねてきたが、改善の兆しはいまだ見えず。

パン・ブロガーさんの美しいハードパンを眺めて、今日もため息。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんはー(^^)
初めまして♪
いつも読み逃げしていたふつつかものです。

クープのあまりの綺麗さに思わずコメントしてしまいました!
ワタシもたまーにハードパン焼きますが
こんなにガバっとクープは開いたことないんです~
色々工夫はしてますが・・・
キレイなクープは見とれてしまいますね(#^.^#)

お菓子もいつも美味しそうに焼かれてて
コーディネートも素敵だな~って見てます。

これからもちょくちょくお邪魔しま~す♪

Re: No titleRe: No title

saicoさん、コメントありがとうございます!
私こそいつも読み逃げしてました。スミマセン(^_^;)

クープむずかしいですね。
いつもまったく開かなくて…(*_*)
今日はめずらしく開いたので、そこを強調してパチリッと写してみました。

美しい写真を楽しみに、またお邪魔します(^^)/

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)