この記事のみを表示する焼き菓子三種

butter cake

20140303焼き菓子詰め合わせ

ときどーきレッスンを受けているテニスコーチへのバースデープレゼント。

言わずと知れた(?)マイオリジナル桜パウンドケーキ。
前回のオレンジ入りをラズベリーに変えてみた焼きチョコタルト。
はじめて作ったホワイトチョコサンドのクッキー。参考にしたレシピはこちら

もう一種類ぐらい作って、ゴージャスにしたかったけど、三種で力尽きた(._.)

実はこの箱、以前いただいた某有名菓子店のお菓子が入っていたものをリユース。かわいくて捨てられなかった(^_^;)
箱の蓋に色紙を貼って、店のロゴを隠して、リボンをつけておめかし。
男性へのギフトを意識したけど、地味すぎたかな~!?

久々のプチ工作も楽しかった♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
大好きなブロガーさんたちの真似をして、手作りお菓子ランキングに参加しました。
みなさまのクリックに心から感謝!!

拍手のクリックもありがとうございます。コメントもお気軽に(^.^)

テーマ:手作りお菓子
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

今日は買ってきたお菓子なのね~と思ったら!
やっぱり手作りだったんですね。
ラッピングも素敵~♪
これはもうホントにプロの領域ですよ(*^^*)

あーmarinさんのテニスのコーチになりたいわー(笑)

今日も応援~ポチ☆

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

saicoさん、ほんとうに褒め上手!
褒められたのが嬉しくて、次回は5種類作るぞーと、すっかりその気になってますヽ(^o^)丿

「すてき~! 食べてみたい!」と思ってもらえるかどうかはラッピングしだい、ってところもあるので、頑張っちゃいます。
といっても、リボンひとつ結ぶのにも、まだかなり手間取ってます(^_^;)
お菓子作るよりむずかしいかも(◎o◎)

応援クリック、嬉しい~♪ Thank you very much!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)