この記事のみを表示するラズベリーアイスクリーム

ice cream

140411ラズベリーアイスクリーム

昨日作ったアイスのもと(=冷凍アングレーズ)に、今日はラズベリーをくわえて、フードプロセッサーに。
三回目ともなれば、FPのスイッチON&OFFも手慣れたもので、適度に混ざって、いい感じ(^^)v

アイスのもとさえ作っておけば、あとは食べる直前に好きなものを混ぜて、いろいろな味にできるって、すばらしい!
もちろん、ひとり分でもOKってところがポイント高し。
私が言うのもおこがましいが、さすがです加藤千恵大先生m(__)m

明日は冷凍マンゴー混ぜてみようかな~。
それとも、春限定の桜餡まぜまぜアイスもいいかも♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
手作りお菓子ランキングのベスト6、7、8位あたりをうろちょろしております\(^o^)/ 
すべてはみなさまのクリックのおかげ。ありがとうございます!!

コメントもお気軽に(^.^)

テーマ:手作りお菓子
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

No titleNo title

可愛いアイスにうっとりしました。
アイスクリームが大好きで、しょっちゅう食べたくなるの♡

嫁に来いとか送れとか言わない!
隣に引っ越ししてもいいかしら(笑)

自由自在にアレンジできてお菓子が作れるって楽しいだろうな~
次は何味だろう?
想像するだけでワクワクします♪

今日も忘れず応援~ポチ☆しときます!

saico*さん、おはようございます!saico*さん、おはようございます!

ラズベリーを少し加えたでけで、可愛いピンク色になったのには、私もびっくり\(◎o◎)/
やっとアイスクリームの季節到来で、私もしょっちゅう食べたくなりまーす。

> 嫁に来いとか送れとか言わない!
> 隣に引っ越ししてもいいかしら(笑)
↑これには大爆笑!
たしかに、隣に引っ越してくるのが、いちばん手っ取りばやいかも~。アハ、そうでもないか(^_^;)

自由自在でもないけど、勝手にアレンジするのが大好き(^^ゞ
今週末もいろいろ考え中。

応援、サンキュー(^^)/

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)