この記事のみを表示するのっぺりカンパ

bread

カンパーニュを焼いた。

のっぺり~( ノД`)

160604カンパーニュ

みんな、自信を持って!
こんな失敗パンを載せてるブログもあるんだから!

などと、人を励ますふりをしつつ、いま、いちばん自信を持ちたいのは私かもしれない(´∀`*;)ゞ


失敗でも、とりあえず食べる。

16065カンパで朝ごはん1

かなり過発酵かと思ったら、ちょい過発酵だった。

発酵不足よりは、こっちのほうが歯切れが良いのだなぁ~、と妙なところで感心。


翌朝もまた、このパンで朝ごはん。

160606カンパで朝ごはん

意外に食べられるのが不思議でならない。

家の裏を流れる川の鯉の餌にするようだ~、と思ったパンが、すべて私のお腹におさまるとは、
びっくり♪O(≧∇≦)O♪




ただいま手作りお菓子ランキングの第1位!
みなさんに心から感謝♪\(^o^)/♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↑ポチッと押して、応援していただけると嬉しいです(*^_^*)


お時間あったら↓もポチッとお願いします。



ちょっと泡食ってるので、コメント欄は休憩。
また、そのうちに(=゚ω゚)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)