この記事のみを表示するバニラアイスで4種類のアイス

suipa. monitor

夏だね~ヽ(´∀`)ノ

だから、アイスクリーム。

160708アイスクリーム1

市販品みたいな紙のカップは、suipa.店さんのモニター商品。

きんきんに冷えて、カップに霜が O(≧∇≦)Oステキ♪


オープン♪

160708アイスクリーム2

すべてバニラアイスだけど、具を変えてみた。

左下から、ベリー&ストロベリー・ルバーブジャム、ラムレーズン、チョコ、具なし、の4種類。

中に具が入ってるんだけど、沈んじゃったから、固まってからトッピングもしてみたんだ~(#^.^#)


たとえば、ベリー味をすくうと、こんな状態。

160708アイスクリーム3

ジャムでマーブル模様にするつもりが、模様はかなり微妙。

でも、おいしいから、オッケーv(o゚∀゚o)v




きりっとしたデザインで、私のアイスも高級品に見える(?)





ただいま手作りお菓子ランキングの第1位!
みなさんに心から感謝♪\(^o^)/♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↑ポチッと押して、応援していただけると嬉しいです(*^_^*)


お時間あったら↓もポチッとお願いします。




今朝、庭を見たら、ユリの花が咲いていた。

茎が細くて、花の重みに耐えられるのかと心配していたのだが。

昨日の土砂降りの雨に打たれて、土の上に横たわらんばかりになってた。

そんなわけで、切り花にした。

160710ユリ

ユリの香りはすごいね。
1階に飾っといても、2階までむんむん漂ってくる.゚+.(・∀・)゚+.

蕾もどんどん咲いてくれるといいなぁ。



ちょっと泡食ってるので、コメント欄は休憩中。
また、そのうちに(=゚ω゚)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)