この記事のみを表示する枝豆チーズパン

bread

枝豆チーズパン。
リンゴ酵母使用。

160722枝豆チーズパン

写真では2種類のパンを作ったようにも見えるが、すべて同じパン。

どういうわけか、半分はチーズが噴火。
チーズのマグマとともに、枝豆も流出。

この枝豆、例のまずかった枝豆
パンに入れちゃえばなんとかなるかも、と思ってね。
チーズ味と混ざって、かろうじてどうにかなった(゚∀゚)



今年も来た♪───O(≧∇≦)O────♪

160722マンゴー1

宮古島のマンゴー♪

娘の旦那さまのご実家からのお中元。
毎年、ほんとうにありがたいm(__)m

160722マンゴー2

いや、実家が宮古島ということではなく、ご両親のお知り合いが宮古島でマンゴーを作っていらっしゃるということで。

私からお贈りするものといえば、自作のお菓子、そして、ときどきお酒。
もう少し変化をつけたいと思いつつ、すてきなものが思いつかない(´・_・`)


マンゴーに興奮して、話がそれたが、枝豆チーズパンの朝ごはん。

160723枝豆チーズパンで朝ごはん

チーズをたっぷり入れたはずなのに、カットするとこの程度。
それって、自家製パンの中身のあるある話(´∀`*;)ゞ

パンに添えたのは、アスパラ、トマト、生ハム。
つまり、おかずはないに等しい。

だって、おかずなんてどうでもいいでしょ。

これさえあればね。

160723マンゴー

とろけるマンゴー、超絶(*°∀°*)



ただいま手作りお菓子ランキングの第1位!
みなさんに心から感謝♪\(^o^)/♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↑ポチッと押して、応援していただけると嬉しいです(*^_^*)


お時間あったら↓もポチッとお願いします。




ちょっと泡食ってるので、コメント欄は休憩中。
また、そのうちに(=゚ω゚)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)