この記事のみを表示するココナッツミルクゼリーのマンゴーソース

suipa. monitor

いただきもののマンゴーは、そのまま食べるのがいちばんおいしい♪

でも、1個ぐらいはスイーツにしよう。

160731ココナッツゼリーのマンゴーソース1

ココナッツミルクゼリーのマンゴーソースがけ。

梅雨も明けて、トロピカル・スイーツの季節到来(((o(*゚▽゚*)o)))


器は2種類――suipa店のモニター商品。

かたや、大きいカップで、スコップゼリー。

160731ココナッツゼリーのマンゴーソース2

夏休みにみんなで食べたら楽しそう(´∀`*)


かたや、脚付きカップで、大人ゼリー。

160731ココナッツゼリーのマンゴーソース3

熱帯夜に怪しげな男女で食べたら……(←いったいぜんたい、どんな設定?)


ゼラチン使用で、とろりんゼリー。

いつ、どこで、誰と食べてもおいしいってこと(* ´ ▽ ` *)


マンゴーソースは砂糖不使用。

160731マンゴーソース

甘いマンゴーだからね。
ミキサーかけただけ。

お手軽シンプル・ソースだからこそ絶品(^-^)/


カットが美しい大きなカップ。
アイスとフルーツもりもりで、おひとりさまパフェもいいかもね。

今度はワイン色のゼリーを作ってみよう。


ただいま手作りお菓子ランキングの第1位!
みなさんに心から感謝♪\(^o^)/♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↑ポチッと押して、応援していただけると嬉しいです(*^_^*)


お時間あったら↓もポチッとお願いします。



ちなみにレシピはこちらを参考に。




ちょっと泡食ってるので、コメント欄は休憩中。

ゴールは見えたぞ!

また近いうちに(=゚ω゚)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)