この記事のみを表示する桜餡の折り込みパンと、シナモンシュガーの折り込みパン

bread

7月に焼いたパン。

160730桜餡パンとシナモンシュガーパン

桜餡の折り込みパンと、シナモンシュガー折り込みパン。

適当すぎて、餡の偏りが、まあ、激しいこと(;゜0゜)

でもさ、私と娘家族しか食べないパンだから、細かいことはあまり気にしないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


適当パンで朝ごはん。

160731桜餡パンとシナモンシュガーパンで朝ごはん

桜餡も偏ってるが、それに輪をかけて、シナモンシュガーにいたっては、なんなんだ? このチョロリは?

でも、許すよ(←誰に向かって?)、おかずはおいしかったから。

豚バラともやしの蒸し物、ポン酢がけ。
エビとセロリの塩炒め。
トマトとエゴマの葉のサラダ。
おいしい~マンゴー🎵

食べたいものだけを並べたおかず、最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ある日のおやつ。

160725ブラックココアのクッキー

ブラックココアのクッキー。
冷凍生地を焼いただけ。
時間がないときは、これにかぎるo(^▽^)o

すばやく消費。



クッキーはシルパンで焼くべし。




ただいま手作りお菓子ランキングの第1位!
みなさんに心から感謝♪\(^o^)/♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↑ポチッと押して、応援していただけると嬉しいです(*^_^*)


お時間あったら↓もポチッとお願いします。



豚バラともやしを蒸して、ポン酢をかけて食べるのは、娘から教わった料理(簡単すぎて料理と言えるかどうかは別として)。

160731蒸し豚バラ

さっぱりしてるから、いくらでもイケル
27センチのせいろ1個分を食べ尽くす勢い。

どんなに暑かろうが、食欲は衰えないなぁ~。

夏痩せもしないなぁ……(*ノ∪`*)


コメントの投稿

secret

No titleNo title

偏りでもチョロっとでも美味しければいいのですw
あれ?マンゴー切れ目入れてくるっとはしないの?
毎年もらいものがあるので得意ですww
保存してたのでちゃっちゃとおやつなんてうらやましい

蒸すと余分なあぶらとか取らずにすむよね
夏バテ・夏痩せ知らずの俺ですw

K'sさん、こんばんは!K'sさん、こんばんは!

お菓子で十分すぎるほど糖分を取ってるので、パンはかなり甘さ控えめ。
なので、そもそもシナモンシュガーの量が少なくて、その上、偏り。人にはプレゼントできません~('◇')ゞ
自分用なので問題なく、おいしく食べました🎵

今回、マンゴーはダイヤカットはしませんでした。
縁がぎざぎざのフルーツ用スプーンで、ガシッと大きくすくって食べました。
果汁を一滴も逃さない、この食べ方も好きなんです(^^)v

夏バテ・夏痩せ知らずはお揃いですね。
夏バテしないのは嬉しいけど、今はちょっと痩せたい(^-^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)