この記事のみを表示する夕食会の準備

bread

今日は朝から焼いたり、煮たり。

友人が夕食を食べにきてくれるんだo(^▽^)o

いつものように、こんなの焼いて。

161111塩パン

こんなのも焼いて。

161111カンパ

地味で大人なチーズケーキも焼いて。

161111チーズケーキ

その間に、牛肉のチーズ巻きのトマト煮を作って。

161111牛肉のチーズ巻きのトマト煮

エビの下ごしらえして、野菜を切って(写真ナシ)。


テーブル・セッティングを確認した。

161111テーブルセッティング

テーブルクロスもセンターピースも10月のまま。
秋はこのまま。
クリスマスまではこのまま(〃▽〃)


さてと、ちょっくら、エビと野菜を焼いてくるね(=゚ω゚)ノ

だから、今日のブログはこれにておしまい。



ただいま手作りお菓子ランキングの第1位!
みなさんに心から感謝♪\(^o^)/♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↑ポチッと押して、応援していただけると嬉しいです(*^_^*)


お時間あったら↓もポチッとお願いします。



コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんな素敵な歓待受けられるのなら 
是非訪れてみたいもんですなぁ^^

Σ(◕ˇロˇ◕;)Σ(◕ˇロˇ◕;)

次々とおいしそうなパンがぁぁぁΣ(◕ˇロˇ◕;)
そして、お肉…からのエビまで!!
あぁ、私もそこにおじゃましたいwww

テーブルクロス・クリスマスバージョンも楽しみにしていまーす^^

K'sさん、こんにちは!K'sさん、こんにちは!

友人も料理を持ってきてくれて、楽しい会になりました。

K'sさんもお近くだったら、良かったのにね~(*^_^*)

Re: Σ(◕ˇロˇ◕;)Re: Σ(◕ˇロˇ◕;)

たあこさん、こんにちは!

ひとりの食事では、いくつものおかずを作る気にはなかなかなれませんが、誰かが食べにきてくれると、いろいろ作れるので楽しいです。
肉は手間をかけた割には、そこそこの出来。
シンプルな味付けのエビのほうがヒットでした。

クリスマスのテーブルはどうしようかなぁ~。
基本の色を迷い中(^^ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)