この記事のみを表示する残りものパスタで、ブログはおさぼり中

pasta

こんにちは。

161120ジャンボ1

私、クマのぬいぐるみで、名をジャンボと申します。

当家の主は、目下、どこかをほっつき歩いているようでして。

まったく、何を考えているんでしょう。
こうしてブログを見にきてくださる奇特な方がいらっしゃるというのに、ほったらかしにするなんて、ほんとうに申し訳ございません。

至らぬ主の代わりに、本日のブログは私ジャンボが担当させていただきます。

と言いましても、大したことは書けません。
なんと言っても、ぬいぐるみですので。


そんなわけですから、だいぶ以前に、主が食べていた残りもので作ったパスタの写真で、ご勘弁を。

161113残りものパスタ

ご存知の通り、主は残りものを少々アレンジして、朝ごはんにするのが、いたく気に入っているようでして。
家族や友人を食事に招いては、(最初から余らせるつもりで)大量に料理を作り。
その後の数日はそれで食つなぐのが、いまや恒例となっております。

ほんとうは怠け者なんですね。



代理のクマが言うのも厚かましいですが、ポチリと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


お時間がございましたら、こちらもよろしくお願いいたします。


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)