この記事のみを表示する蒸し豚と蒸し野菜で、ブログはおさぼり中

etc.

こんにちは。

大きなクマのぬいぐるみのジャンボです。

当家の主は、相変わらず、キッチンを飛び出しております。


たしか、11月半ばのこと、主はやたらと蒸し肉と蒸し野菜に凝っておりました。

161103豚野菜蒸し

ポン酢も、いただきもののスダチで手作りしたのだと、ひとりで息巻いておりました。

さらには、「中華せいろを買ってほんとうに良かった」と、嬉しそうにそれはそれは大きな声で言っておりました。

もちろん、ぬいぐるみの私以外は誰もいない部屋で。

最近は以前にも増して、主の独り言が増えているようで、少々……

…………怖いです。




主の代理で大したことは書けませんが、ポチリと押していただけますと幸いです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


お時間ございましたら、こちらもよろしくお願いいたします。



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)