この記事のみを表示する名古屋コーチンの一人鍋で、ブログはおさぼり中

etc.

こんにちは。

当家の主は、やはりふらふらと出歩いております。

161120ジャンボ2

というわけで、本日も、大きなクマのジャンボが、代理を務めさせていただきます。


今年は11月に大雪が降り、その翌朝は氷点下と、いきなりの冬の到来でした。

ですから、主も温まるものが食べたくなったのでしょう、一人鍋などしておりました。

161123名古屋コーチンの鍋

「名古屋コーチンが特売で半額だった!」などと、大喜び。


でもね、見てしまったんですよ、私。

お肉のパッケージに張られた「見切り品」の赤い文字。

まあ、買ってきてすぐに食べていましたから、問題はございませんが。


「見切り品」を「特売」と言い換えるところなど、もしかしたら、主は……
   
…………けっこう見栄っ張りなのかもしれません。




主の代理で大したことは書けませんが、ポチリと押していただけますと幸いです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


お時間がございましたら、こちもよろしくお願いいたします。



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)