この記事のみを表示するハンバーガー、そして、思いがけないお礼の品

bread

ハンバーガーを作った。

170513ハンバーガー3

このハンバーガーは、今月末の仕事関係のイベントの試作品。

分量チェックのために焼いたのだった。


バンズはやや色白。

170513ハンバーガー2

セルクルなしで作るから、ちょっといびつ(´∀`*;)ゞ


ハンバーグも、気合い入りの手作り。

170513ハンバーガー1

ビーフ100%で、チーズがとろーりヽ(≧∀≦)ノ


レタス、ピクルス、タマネギと一緒にサンドして、豪快バーガー。

170513ハンバーガー4

イベント本番とはちがって、付け合わせをサラダにして。

食べられる花とその葉っぱを入れてみた。

園芸店で見つけて、つい買っちゃった食べられる花は、黄色とオレンジのナスタチューム。

玄関脇ですくすく成長中。

次々に花が咲いて、食べるのがまったく追いつかない(ノ´▽`*)b☆



食べられる花の栽培キットも楽しそう♪



ただいま手作りお菓子ランキングの第1位!
みなさんに心から感謝♪\(^o^)/♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↑ポチッと押して、応援していただけると嬉しいです(*^_^*)


こちらもポチリとお願いしますm(__)m




カメラを差しあげたボブさんから、お礼の品が届いた.゚+.(・∀・)゚+.アリガトー!!

なんと、高麗人参茶!

170515高麗人参茶

肩こり解消、イェーイヾ(・∀・)ノ

アンチエイジング、イェーイv(^^)v

お年頃の私にうってつけの効果がいっぱい。

お礼だなんて、かえって申し訳ない気もするけれど、やっぱり嬉しい(o‘∀‘o)*:◦♪


さらに、嬉しいのは、ボブさんブログの写真が変化して、大幅に深みを増したこと。

古い一眼レフを使いこなしてくれて、ありがとう~(* ´ ▽ ` *)



Instagramもやってるよ(^-^)/


コメントの投稿

secret

No titleNo title

marinさんのキッチンは毎日毎日美味しそうで溢れてるよおおー。
と、心からよだれもののチヨヨですこんにちは。

やっぱりバーガーもパンからバンズからてづくりなさるのですね。
市販の丸いパンを買ってきて作ろうかなって思っていた矢先だったので、
自分も頑張ってみようかなとちょっぴり心が動かされました。

試作品!!
で消費が大変ならお手伝いする係をやりたいです^w^
(いつも言ってるやつ)
こんな美味しそうなバーガーがでてきたら、
皆テンション上がって喜ぶにきまってますよー!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

わーご紹介してもらちゃて
恥ずかしい、嬉しい、ありがとう!
なんか、とてもオシャレな写真の方の
足跡か増えたから
きとmarinさんの所から来てくれたかなー?て
思って、嬉しいかったよ(*^_^*)

しかし、ハンバーガー王のボブだぜ!
最高の美味しそうだね!!
素敵すぎて、うっとりボブ家!
マックも美味しいけど、手作り一番ね

No titleNo title

もう がぶっと食らいつきたい!!
ファストフードじゃない手作りのってうまいんだよなぁ

おぉ お年頃wには最高のお礼だね^^

チヨヨさん、こんばんは!チヨヨさん、こんばんは!

毎日でもないんですよ。
美味しいものを作るのは、2日に1度ぐらいかな(^_^ゞ

美味しいバーガーのために、バンズから手作りしました。
そういうことをしてると、食べたいときにすぐに食べられないのが難点。
食べたいと思ったときから、半日か丸1日ぐらい時差ができます(^_^;)

ひとりで消費できなかったので、息子を呼びつけて、ハンバーガーを食べさせました。
ぺろりと2個平らげて、「お店じゃ、なかなか2個は注文できないから、嬉しい」とテンション上がってました(^^)

鍵コメさん、こんばんは!鍵コメさん、こんばんは!

今回のお料理の会では、私が講師を務めることになりました。
というわけで、自宅でも試作してみました。
当日はお肉も奮発して、ますますおいしいバーガーになる予定です。
ほんと、ご一緒したかったです。残念。

食べられるお花を添えただけで、一気に華やかな朝ごはん。
朝から元気になれます(^_^)

ボブさん、こんばんは!ボブさん、こんばんは!

ボブさんのブログの写真が、どんどん素敵になってて、毎日、感激してますよ。
うちゃたんカメラマン、すごいね!

ハンバーガー王に褒めてもらえて、嬉しい♪
手作りハンバーガーは最高!
肉好きさんには、パテを2枚。
私にみたいにピクルス好きは、ピクルスたっぷり(^^)/

チャドクガの幼虫は、とっても厄介だよね。
たった一本の毛が服の中に入っただけで、それこそもうたいへん。
お大事に。

K'sさん、こんばんは!K'sさん、こんばんは!

はい、ハンバーガーはがぶっと食らいつくのが、正しい食べ方ですね。
手作りバーガーなら美味しさ倍増♪

お年頃にうってつけのプレゼントで、どんどん美人に! (なれるといいな(^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)