この記事のみを表示するミニ焼き菓子で、お子様向けのプレゼント

suipa. monitor

先日の贈り物のお菓子。

お子様向けに、小さな型でも焼いたよo(^▽^)o

170716お子様焼き菓子2

レモンパウンドはバラ型。
フィナンシェはクマ型。
紅茶のパウンドはキューブ型。


個包装したら、可愛いトートボックスにおさめる。

170716お子様焼き菓子5

箱はsuipa.店さんのモニター商品。


真夏に焼き菓子をプレゼントするのって、ちょっと暑苦しいかな~(?_?)
な~んて迷わなくて大丈夫!
こんなに愛らしくて爽やかな箱に入れるんだもんヽ(´∀`)ノ

170716お子様焼き菓子3

海柄とか、

170716お子様焼き菓子4

スイカ柄とかね(*´∀`人 ♪


味見もしっかり。

170716お子様焼き菓子1

いつもの楕円のフィナンシェと比べると、ほんとに可愛いプチサイズ(o‘∀‘o)*:◦♪




夏+ちびっ子+焼き菓子=このトートボックスでプレゼント(^-^)/





ただいま手作りお菓子ランキングの第1位!
みなさんに心から感謝♪\(^o^)/♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↑ポチッと押して、応援していただけると嬉しいです(*^_^*)


こちらもポチリとお願いしますm(__)m




この暑さのせいか、庭の花がみんなしんなり。
いつ枯れても不思議はないほど、しんなり(´・_・`)

170716切り戻した庭の花

すっかり萎れちゃうまえに、カットして、水を吸わせたら、キッチンの隅で次々に開花+゚。*(*´∀`*)*。゚+




ルバーブジャム入りアメリカンパイの作り方の動画、まだご覧になってない? 
だったら、ちらりと覗いてみてね(* ´ ▽ ` *)


『みんなの暮らし日記ONLINE』というサイトに、はじめて記事を書いたよ。
第1回目の記事は『ルバーブ』
読んでくれると、嬉しい(^-^)/


Instagramもやってるよ(^-^)/






コメントの投稿

secret

No titleNo title

熊さん?のかわいいねぇ^^
こりゃお子様は喜ぶわ

しなしなになるくらい暑くて雨も少ないんでしょ
こっちは先週が嘘のように大人しくなった夏です
ごめんなさい 夜は寒いくらいですww

K'sさん、こんばんは!K'sさん、こんばんは!

子供には、やっぱり熊さんは人気者。
かわいい系は苦手だけど、型が強い味方です!

暑くて、植物だけじゃなくて、人間もしなしなになりそうでした。
でも、今日は雨が降ったせいか、けっこう涼しかった(*⌒▽⌒*)
といっても、もちろん夏の気温ですけどね~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)