この記事のみを表示するコーンフラワー入りのスコーン

scone

コーンフラワー入りのスコーンを作った(^-^)/

170823コーンフラワー入りスコーン1

トルティーヤのために入手したコーンフラワーがまだあるから、使ってみるか。
と、何気なく、特に期待もせずにスコーンを作ったんだけどね。


これがおいしくてびっくり!

170823コーンフラワー入りスコーン2

どんな味か、強いてたとえるなら、
ケンタッキーの焼きたてのホットビスケットの味はそのままに、100倍ぐらい健康的にした感じ。


焼きたてはもちろん、冷めてもおいしいところがかなり優秀。

170823コーンフラワー入りスコーン3

軽いランチに食べたよ。

170823プチトマトのコンポート

おまけに、ミニトマトのコンポートもね(* ´ ▽ ` *)




ただいま手作りお菓子ランキングの第1位!
みなさんに心から感謝♪\(^o^)/♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↑ポチッと押して、応援していただけると嬉しいです(*^_^*)


こちらもポチリとお願いしますm(__)m





今日はめずらしく鬱っとしちゃったから、おまけの写真はナシ(´・_・`)

これといった原因があって、気が滅入ったわけじゃないんだけどね。

早朝に送られてきたラインを寝ぼけまなこで開いたら、知らない人からのとんでもない迷惑写真だったり。
ちょっと楽しみにしてたことが、キャンセルになったり。
(いつのまにか忙しくなった)仕事が、予定どおりに進まなかったり。
その他もろもろ。

軽めのジャブをいくつも食らって、へろへろになってるボクサー。
それが今日の私かな(・ω・`彡 )з




トルティーヤの作り方の動画、まだご覧になってない? 
だったら、ちらりと見てみてね(* ´ ▽ ` *)


『みんなの暮らし日記ONLINE』の第2回目の記事「タコス」、まだお読みになっていない?
だったら、ちらりと読んでみてね(^-^)/


Instagramもやってるよ(^-^)/


コメントの投稿

secret

No titleNo title

食事はがっつり派の俺には軽めのおやつに見えますw
おいしそう^^

あらら 強烈なストレートパンチはすっきりダウンできるけど
ジャブとかじわじわくるのはやだねぇ^^;

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

K'sさん、こんばんは!K'sさん、こんばんは!

この日のランチは、特に軽かったです。
普通なら、この量ではおやつですね(^_^;)

2日前はへろへろでした(^^;)
いまはかなり回復。すばやすぎ?
昨日、今日とやっぱりジャブを何発かあびたんだけど、さほど効いてないのは、物事をちょっと別の方向から見られるようになったからかな(*^_^*)

鍵コメさん、こんばんは!鍵コメさん、こんばんは!

このときは気が滅入っていましたが、今日はだいぶ立ち直りました。
相変わらずいろいろなことがあるけれど、少し前向きに考えられるようになりました!

ご質問の件はメールしました。
届いてなかったら、コメントください(^^)/

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)