この記事のみを表示するお尻パン

bread

140723お尻パン

白シャツ隊員:「これだけのお尻が並ぶと、壮観ですな~」
青ズボン隊員:「一見したところ、きれいにそろってますね」
全身オレンジ隊員:「目の前の片尻こんがりにかぶりつきたい」
白ヘル隊長:「ふぬけたことを言うんじゃない! どれがいちばんの美尻がしっかり見極めろ!」


昨日、今日と、東京は脳みそがとろけそうなほど暑い!
いま、ブログに何を書いているのかわからなくなるほど、うだってる(~o~)



翌朝は美尻コンテスト優勝&準優勝でサンドイッチ。

140724お尻パンのサンドイッチ

ひとつはレタスにピクルスに、いつものゆで卵。
もうひとつはレタスにウィンナーに、残りもののミートソース。
これだけで、朝食の準備は力尽きた(+_+)



今夜も熱帯夜だが、冷房をつけずに寝る強情者。
明日も汗まみれになりながら、オーブンを使うのをやめない頑固者。
ほぼやけっぱちで、いましばらくは、そんな私でいようと思う(-。-)y-゜゜゜





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ただいま、手作りお菓子ランキングのベスト10\(^o^)/ヤッター!
みなさまのクリックに心から感謝!!

コメントもお気軽に(^.^)

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あはは。白いお尻パン、綺麗ですねぇ~!! ミートソース、こういう使い道があったか~!! なるほどなるほどです!!! 十分すぎる朝食ですよ~~~☆ おいしそう~~~! グレープフルーツがあるのもいいな~。冷房つけないで、汗だくになりながら過ごすと、やせられそうだっ! そんな必要はないかもだけど…でも、疲れないように~~~。私は、同居人が妙に暑がりで、毎日、夜は、凍え死にそうになってます…><

No titleNo title

こんにちは!

うふふ。
美尻コンテスト優勝&準優勝でサンドイッチ。
このフレーズに、思わず吹き出してしまいました。

きっと、楽しい朝食時間。
にぎやかにい。
過ごされたのだろうなって思います。
暑くても、これをいただいた日は、ニコニコ元気に過ごせそうです!!

そして、↓
こちらも、おいしそうです♪
ひときれ頂けますか!?
おねだりしそうです。笑

熱帯夜熱帯夜

熱中症にならないでくださいね~。
お尻パンも素敵ですがこの季節ですから桃パンなんてどうでしょう。

朝からこんな風に魅せられる食事を作るなんてすばらしすぎます。
私なんて食べられればいいんだって感じで家族以外には絶対
見せられません笑。

ECOさん、おはようございます!ECOさん、おはようございます!

このパンは真っ白に焼きあげるのを目標にしてるけど、ちょっと油断すると、あっというまに焼き色がついちゃいます。
うちはガスオーブンで火力が強めなので、注意しないとなりません(^^ゞ

ピンクグレープフルーツは甘めなので大好きです(^^)v
昔ながらの黄色いグレープフルーツをたま~に食べると、酸っぱくてびっくり!

男の人は夜もクーラーをがんがんかける人が多いみたいですよね。
同じ部屋で眠る奥さまはしっかり布団にくるまっているという話は、友人からもよく聞かされます。
私は仕事中以外はあまりクーラーを使わないという冷房嫌い。
それでも、熱帯夜が1週間ぐらい続くと、さすがに暑くて、冷房を使いますよ~。
ひと夏に数日という感じかな~(^_^;)

るーママさん、おはようございます!るーママさん、おはようございます!

大好きなゆで卵のサンドイッチと、これまた大好きな肉系サンドイッチで、暑さに負けず元気に過ごせてます。
これにサラダがつけば、もっとバランスがよかったんですけどね~。手抜きしました(^^ゞ

下のチーズケーキ用に作ったパッションフルーツのクリームはとってもおいしくて、気に入りました。
レモンカードにちょっと似ているかな~。
余ったものをパンに塗ったりして、食べてます。
そのクリームでなにかちがうお菓子を作れないか、画策中。
るーママさんなら、きっとパッションフルーツ味のシフォンケーキを作っちゃうんだろうなぁ~。

Re: 熱帯夜Re: 熱帯夜

ふじつぼさん、おはようございます!

はーい、熱中症に注意します。
体も水分を欲しているようで、水やらお茶やら、やたらと飲んでます。

お尻パンというネーミングは気になっていたんですよね~。
食べ物なのに「お尻」って……と。
桃パンのほうがかわいくていいですね。

毎朝、こういう朝食というわけにはいかないのが、残念。
だれにも見せられない朝食も多いです(^_^;)

No titleNo title

オシリパン∩(`・ω・´)∩ 
なんと、吹き出してしまいました。
一番伸美尻はどれだったのでしょう。

ハイジの白パンはこんな感じかな〜(○´∀`)ノ

こんにちは☆こんにちは☆

桃のような お尻パン(別名ハイジの白パン?)
綺麗に 揃ってますね!
私は、少しコンガリの手前中央左側が好みです。(^^)

我が家もエアコンは、つけずに寝ますが
妻のおかげで、夜中
自動的にON OFFしているようです。^^

nittiさん、こんばんは!nittiさん、こんばんは!

優勝は真ん中の列の左から2番目だったような~(^^ゞ

そうか! ハイジの白パンと呼べばいいのね♪

となると、ハイジの黒パンも食べたくなる。
その上に、とろーりと溶けたチーズものせたくなる。
でも、この場面を思いつくのは『アルプスの少女ハイジ』アニメ世代だけかな~(^_^;) 

Re: こんにちは☆Re: こんにちは☆

ボーノくん、こんばんは!

この角度からだと、そこそこそろっているように見えますが、実はけっこうばらばらな形です。
こんがりしたパンを好んでいただけるとは、焼きむらをどうにもできない私にとっては、救世主(^.^)

希望どおりの体感温度に自動的にON、OFFしてくれるエアコンがあったら、私もつけたいです(^^ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)