FC2ブログ

レッドフルーツ&チョコゼリー

レッドフルーツ&チョコゼリー.゚+.(・∀・)゚+.
190805レッドフルーツ&チョコゼリー1
名前は、いま、慌ててつけたところ(´∀`*;)ゞ

余りもの同士を組み合わせて作ったスイーツ。

グラスもどっちが似合うかなぁ~と、わざとちがうもの。

そんなてきとうスイーツが、大ヒットということもある。
190805レッドフルーツ&チョコゼリー2
これが、まさにそれヽ(´∀`)ノ

ベリーとチョコだから合わないわけがない。

それはわかってたけどね。
190805レッドフルーツ&チョコゼリー3
ゼリーの食感とチョコレートはどんなものかな~? と、そこを確かめたかった。

それが、これほどおいしいとは、想定外w(゚o゚)w
190805レッドフルーツ&チョコゼリー4
定番入り決定。

簡単、おいしい、見た目も美しいと、三拍子そろったスイーツ。
190805レッドフルーツ&チョコゼリー5
近々、レシピ動画にお目見え決定!




ブログ・ランキングはおかげさまで第1位\(^o^)/
↓ポチッと押して応援してくれると、とっても嬉しい (*^_^*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪

こちらもポチリとお願いしますm(__)m

みなさんに心から感謝♪\(^o^)/♪



暑いし、鯖好きだし。
真夏のお昼ごはんは、これが良いね(*^_^*)



『トレスレチェ』の工程写真付きレシピ
『葛桜』の工程写真付きレシピ
『夏野菜のピクルス』の工程写真付きレシピ
『アメリカンチョコチップクッキー(しっとりタイプ)』の工程写真付きレシピ

Instagramもやってるよ(^-^)/


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

つばさぐも

こんばんは
なんて贅沢な(´¬`)
って思ってしまいました。
食べてみたい!

eco

きゃ~。美しいですねぇ。チョコとレッドのコンビ!
以前のmarinさんの記事で、アガーでも型抜きが綺麗にできることを知り、衝撃的でした!私も色々試しないとと思いながら、ずるずる同じものばかりだったことを反省しました…(^^;)。 そうそう、↓タイは長い雨期に入り、今は30度超えないんですよ(^^) 一昨日関西から来た人がなんて気持ちよいシーズンなの!と喜んでいました!といっても彼女はほぼ毎年タイに来るタイ通なので、一般の人はそれでも暑いのだとは思うのですが…。こちらの4月や5月が日本の8月のようです。今、大阪は暑くて大変と聞きました。marinさんの素敵な食卓からは全く想像もできません。

K's

うはは うまそ~~~!
もう甘いもの解禁したくなりますw

marin

Re: こんばんは
つばさぐもさん、こんばんは!

余りもの同士の組み合わせですが、意外にも贅沢な雰囲気になりました。

おいしいゼリー、つばさぐもさんにご馳走したい(๑・̑◡・̑๑)

marin

ecoさん、こんばんは!
味もですが、見た目もほれぼれのゼリーです。
アガーは型抜きもできるし、何よりも透明感がたまりません( ◠‿◠ )

タイは雨期で、30度を超えないとは! 
過ごしやす〜い。
この時期の日本から行ったら、快適だと感じますよ。
年ごとに、日本全体がどんどん暑くなってます。
都会ではエアコンなしの生活は無理。命の危険を感じます。

marin

K'sさん、こんばんは!
ダイエット継続中ですか!
長期で大変ですね、頑張ってください(^ ^)

私もダイエットしてますよ。
毎度の食事は腹7分目。
小腹がすいたら、少量のおやつあり(←これで食事の食べ過ぎを防ぎます)
何より大切なのは運動! 運動!
非公開コメント

marin

ひとり暮らしのキッチンで、お菓子やパンをせっせと作ってます。
子供たちが独立したら、料理などしないと思ってたのにね。

ブログに登場する主な家族は――
娘と、娘の旦那さまと、その子供たち(MG1とMG2)。
息子と、息子の奥さま。

本業は英語の本を訳すこと。

どうぞよろしくお願いします。

本ブログの記事・画像の無断転載は、固くお断りいたします。

ランキング参加中

ポチッと応援、お願いしますm(__)m


にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


レシピブログ

YouTube

レシピ動画を公開中


レシピ&製菓材料

お気に入りの道具


最新記事

レシピ動画『アメリカン・ワッフルの作り方』
フルーツ入りレアチーズケーキ
真っ赤なシャーベットとチョコチップ入り山食
レシピ動画・白玉粉×お豆腐でお月見団子
カボチャのプリン試作品 そして、秋(?)のスイカ